nto216氏方面

永夜Ex2キャラ突破、おめでとうございます

俺の方は、まだ結界組*1での突破が精一杯なので……そちらの方が進んでる気がするのですが。
スコアは……安定して取れるスペカが増えてくれば、おのずと伸びてきますよ。
特に、きもExけーね3枚を取れるだけで、妹紅到達時5億も夢じゃないわけですから。


些か、手短すぎるとは思いますが……この辺りで。


次に手を出すとするなら、紅魔組かレミリア単体とか、どうです?(ぉぃ


そうそう。
妹紅・ラスペを発動させるなら、けーね3枚、いはさか以外のウーまでのスペカを取れるようにカタにはめてしまうのが、一番の近道かも知れません。ここに上げた枚数で、およそ8枚ですから、フェニックスの尾以降で、安定して取れるようになるカードが出れば、それだけで精神的に楽になってくるはずです。それだけ、ボムや残機に余裕が出てきますからね。

*1:紫単体とか、そんなのはまだ無理