やべぇ。なんか、楽しくなってきた。

白往生かぁ……
白往生の方が、インカムがあったって事なんか?

大往生 for ゲーセン

閑散としたガルボの中で、何が稼動しているのか、と最後の確認の意味で歩き回っていたら、白往生が稼動していたんで、コンパネ(のレイアウト)が腐っているモノ、取り敢えずやって帰るか、とコインをいっこ入れたわけよ。

いろいろ強引すぎ。>自分

まぁ、一応、3面までは行けましたけどね……
2クレ目がヒドいのなんのって。
そりゃ、普段使わないA-S*1にしたってのはあるけどさ……それにしても、開幕30秒で被弾とか、頭止まってるとしか思えない結果。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ガルーダ2

その後、移動……っつうか、帰路について、たまには、ガルーダをやっていくか、って事でゲオフに寄り道。
無抵抗な被弾は止めませんか?>自分

まぁ、最終的には……マダラ兄ちゃん(再)にぬっころされました。
最近、断末魔が遠いよ……

ふた虫様1.5

合計2クレ。共に、オリ・ノー・パルで。
1クレ目は、3ボス……かな?
こっちもこっちでヒドイ状態。
強引な処理をしようとして落ちるとか、緊張の糸が切れて、方向転換しなければならないところでしなかったとか。

その後、なぜか、もう1クレ、って気分になって、珍しく連コイン。
3面まで、ノーミス到達。おぉ? 3面も、ボスまでは、ノーミス到達で、ステージカウンタが止まってやがりました。
すばらしい。

けどさ、そっからボロボロになっていくわ、ゴリ押しするわで、なんというか、這々の体で3ボスを突破して、で、4面ですわ。
「やってもうた」とか、「何やってんだ、このタコ」ってのを何回口走ったか。


ノーマルの弾速でも、4面の速度になると、まぁ避けるのが楽しい楽しい。
ちょっとふた虫様が楽しくなった瞬間でしたよ? えぇ。
でも、道中死にってのは……ションボリだわ、マジで。orz

でもなぁ……
怒蜂2を稼動させるぐらいなら、ケツイの方が、まだ良いような気がするんだけども……
無理なんかなぁ?
ケツイって、大往生の直後に出ちゃったもんだから、すごく霞んで見えるけど、単体で評価すれば、充分楽しいゲームだと思うんだけどねぇ……
ストーリーは鬱だけどな……(苦笑)

*1:頭のオカしいふゆざきさん。普段は、ボムが最大二発しかストックできないA-E使ってます。