これは、乱高下の『高』の方かな。

ヤマダ電機で、MOを買ってきて、その帰りに軽ーくやってくかと、立ち寄ってみる。
……さすが週末だぜ。駅前駐輪場埋まってやがる。orz
普段使ってないから、公園方面は使いたくなかったんだよなぁ。ルート的に地下駐車場方面の入り口もあるし、週末ってことで……って事で、なおさらね。でも、

虫姫さま for アーケード

3面までは、ノーミスで来られるようになったものの、3面以降でダダくずれになる傾向に変化はなく。ましてや、今回は1upアタックにすらしくじる始末。
……体調的にも、怪しいところだったんで丁寧にやっていこうとの意識が裏目に出た証拠。
一応、4面までは到達できたものの……それで終わりって感じのプレイ。スコア的には、3000万ちょっと、ともう少し行けそうな気がしていただけに、ちょっと不本意

ガルーダ2

1面で被弾しなかったら、そこそこ行けるんじゃないかなって気がしてきた今日この頃。
1ボスで錬金してたら、絶死できなくなってしまい、スコア的にはグダグダ風味。って、全体的に仕込みとかもしくじってたから、話になっちゃいねーんだけどさ。
2面は、とっととバリアぶっぱしてマダラさんにご退場願う。が……金塊……orz
金塊要らないから、クロレッツください。orz
そんな状況に軽ーくダメージを受けながら、ラッシュ地帯は……オートガードぶっぱで、ちとダメ気味。ボスでも頭の悪い被弾してしまい、話にならない状況に。orz
3面。中ボス以降に課題……って、そもそも到達回数自体が少ないんだから、それ以前の問題って話もある(爆)。ま、今回の到達点は、ジャノメ・最終……かな?