ライフ4で謁見しといて、あっさり門前払い喰らう。orz

ガルーダ for アーケード

見出しのタイトルの通り。
道中は、全部端折る。
今回のミス。
1面中ボス突破直後。無理に赤2までゲージを回そうとして。ココは、軽傷で済む。覚聖中だったからねぇ。
3面。中ボスでの錬金失敗。ぼけっとしすぎ。被弾自体は、その後。よって、道中後半。orz
5-1中盤。処理に失敗して、きっちり被弾。うがー……
5-2。ジャコウにて、第二形態で1回、第三形態で1回。聖霊融合臨界、第三形態で被弾。聖霊結晶で最終被弾。orzダサイヨ、ショウブヨワスギ
おそらく自己ベストでのフェザー到達だったのに……orz

ガルーダ2

1面。パターンが甘いせいか、絶死で取っても400万にすら届かない。要構築。
2面。全体的に良い感じに進んだんだけど……マダラ兄ちゃんで銃身側に追い込まれて金塊……orz まぁ、赤走行してるから関係ないんだけど。後半ラッシュ、かなり余裕風味。たまに覚聖して錬金して……ボスで被弾。それも、最終形態、ブザーの後で……orz
あったまキタから、弾が貯まるのを待って、絶死展開。そっから、覚聖レイピアで終了。
……あっという間に、1500万ですか。とんでもない話ですね。
3面。無駄に遊びすぎ。しかし、中ボスはどうするのが妥当なんかなぁ。今の自分のスキルでは。パーツ全壊→後半はカウント貯めて、大型機だけ相手するように心がけて、この大型機撃破で赤に突入するぐらいの覚悟でやってるけど。
そうそう、この覚悟が功を奏したのか、中ボスではパーツ全壊してたようで、道中では被弾したものの、ガード発動がなかったので、1upげっと。
とはいうものの……ボスにて終了。……こんなモンか。orzチクショウ
3ボスからが、ガルーダは本番か……やはり。

虫姫さま for アーケード

……取り立てて……無しってわけじゃなカッたぁ。orz
1面、2面、3面、4ボスにてミス。綺麗に、一面につき一機ミスしとるな。orz
しかし、2道中前半でミスしたときは、正直ショックだった。余り気合いが乗ってなかったとは言え、ミスするような場面じゃなかったってのにねぇ。orz
スコアは、辛うじて4000乗ったか乗らないか程度。
はぁあ。orz
今日は、全体的に悔しいぞ……なんか、自分に怒りが沸いてる。
冷静さを欠いてるような気がする……洒落にならんな。