2006-05-15から1日間の記事一覧

ネームが切れねぇ!

美乃梨: 漫画描かないくせに、そういう表現を使わないの。 ふゆざき: って言ったってさ……実際、そんな感じよ? 第一稿なんて。 美乃梨: まぁ、確かに……発言者と内容が、列挙されてるだけだもんね。 ふゆざき: そういう形のやりとりだけを、最初にどばー…

ストックが作れないと、洒落にならんのよ。

これを書く前に、あんなこと書いたから、今日はないと思ったでしょ?どっこい。 ……本当のクライシスは、明日訪れる。orz

そう言えば、やっていたのに書くの忘れてたよ。

シャロン杯を修練生ラスクで蹂躙したところで、周囲を見渡すと、全席埋まってる雰囲気だったので、一旦退避。れっつ・弾幕。 そうそう。TGM3を駆逐したタイトルがなんなのか再確認したら、TGMの隣にあったの、妖怪道中記でした。 orzなんで妖怪道中記なのさ…

……柳沢、と、大黒。

そう言えばさ、芸能キューブで、妙な文字の書かれている問題があったような気がするんだけど……俺の気のせいかね? どう頑張っても、その正答を構築できない様な気がするんだけど……⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ワールドカップ'06 アジア最終予選・対北朝鮮での得点者→柳沢敦と…

……なんで、こんなに勝てへんのやろ。orz

そんな感じ↑の見出しの内容な感じなのが今日の戦果。 ふゆざき:優勝(エルフ|修練6→初級10|2-0-0-0/0-0-0#1-1-1|2-0-0-0) トーナメントの参加名簿を見た時点で、やけにシャロンを見かけた*1ので、「キャラ杯成立するのかなぁ」と思っていたら、案の定、(…

例えば、こんな小咄とか?

ユリ: タイガ。この間は、問答無用にぶっとばしてごめんね〜♪ タイガ: ……な、何や、きしょく悪い? 一体どうしたんや? ラスク: なんかね……白い服を着たタイガさんを踏み台にしてメダル取れたから、気分がいいんだって。 ユリ: そう言えばさ、ガルーダ寮…

……調べるまでもなく、カタ付いた。

……一問以外、ほとんど調べるまでもなく正答を知ってた俺。 ヤベェ……難問と感じたの一問だけだ。そうそう。小見出しの順序は、リンク先のそれと同じなので。

そんなこと言ってると、刺されても文句言えないわよ。

場面転換と手早い引っ張りという、連載物特有の「最後の切り札」切りまくりのふゆざきです。 おはこんばんちわ。「あ〜ぁ、しょうがねーなー…… まぁ、付き合ってやるよ」って人でないと、今書いてる連作は付いて来れないかも知れません。 ……ものすごく、範囲…

ゴールドメダル、一枚損した……

ゴールドメダルが、シャロンメダルに化けましたよ? orz