そう言えば、やっていたのに書くの忘れてたよ。

シャロン杯を修練生ラスクで蹂躙したところで、周囲を見渡すと、全席埋まってる雰囲気だったので、一旦退避。れっつ・弾幕
そうそう。TGM3を駆逐したタイトルがなんなのか再確認したら、TGMの隣にあったの、妖怪道中記でした。
orzなんで妖怪道中記なのさ。TGM3の代わりが。

ガルーダ2

久しぶりにやってるわりには、進めたんと違います? まぁ、スコア的には、『お前、本当に前作クリアしたことのあるプレイヤー?』って調子だったけどさ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
取り敢えず、結果は、マダラ兄ちゃん・最終形態。あ゛、意味がよく判らない。
4ボス・最終。以上。
詳細は……折るか。
2ボス・第2形態でミスこいた*1ものの、どうにか最終形態を絶死で押さえて、1500到達。
で、3面……なんだけど、中ボス開幕で、いきなり被弾……しっかりしろよ。orz
そっから先は、まぁ、事もなく。ぼちぼちと。
3ボスは、どうしても、第2形態の開幕が一番キツいなぁ。最終もキツいけどさ……なんというか、諦めきれないきつさなのな。最終のようなきつさなら、諦めもついて決めバリアできるんだけど。
4面は、開幕で金塊稼ごうとして空回りしまくり。中ボスは、かなり楽になってきたかな。とは言え、アレを絶死しようとは思いもしないわけですけど。
今回は、マダラ兄ちゃんで、喰らいすぎたな。普段なら、喰らいそうもない第一形態で被弾してるとかさ……「どうすんだ、ぉぃ?」って被弾が多かったから。

><

*1:もっとも、その前の道中後半でも、ヤバイ場面があった