東方周り、徒然雑記。

これで……4人目?

文・上白沢彗音(非満月時)・レティ=ホワイトロック・魂魄妖夢
と。
まぁ、何のことを言っているのか、判ってるヒトは判ってるだろうから、スルー。
でも、この調子だと、本当に、文花帖に出てきたメンツ、一通り出てきそうな勢いで。って……ゆあきんも、なんか新符持ってやってくる?(ガクブル)

さすがに……知らないままってのも拙いかね?

ってのは、萃夢想のこと。
Winに移行してからの東方で、未体験なのはこれの製品版ぐらい。だから、萃香の存在に関しては、正確に掴みきれているワケじゃない。
とくに、彼女のミッシングパープルパワーが、どうやって表現される代物なのか、なんて皆目。

で、金銭的な余裕も作れる状況になってきたんで、この際、買ってしまおうかと思ってみたり。
ただ、問題が一つ。

萃夢想の体験版。Easyすら、ノーミスで終わらせることが出来ないんですが、この先生きのこる事ができるでしょうか?