ヤバイ、最近ガルーダやってない

花映塚side Ver1.50a

10/25分

……相変わらず、裁判長にシメられる。チルノ戦で良い感じにスペルポイント50万越えとか、好き放題やってたんだけど、いざリプレイを保存する段で、名前を確認せずに保存してしまい、リプレイモードが使えなくなる始末。

そう言えば、一回だけ残2で裁判長に謁見がかなったんだけど……ダメだ、やっぱ。話になってない。ザックリ密度にやられてる。

10/26分

今日は、裁判長どころか、魔理沙に、『サボタージュ』扱いされることなく終了。調子が微妙に悪い。
集中できなくなってるんだよなぁ…… orz
何なんだろ?
明日は、頭のすっきりした状態でプレイできるという事無いんだけど。
キツいかな…… こんな時間まで起きてるようじゃ。