2005-10-26から1日間の記事一覧

ヤバイ、最近ガルーダやってない

花映塚side Ver1.50a 10/25分 ……相変わらず、裁判長にシメられる。チルノ戦で良い感じにスペルポイント50万越えとか、好き放題やってたんだけど、いざリプレイを保存する段で、名前を確認せずに保存してしまい、リプレイモードが使えなくなる始末。そう言え…

取り敢えずまとめとくか。

思えば、もう1週間切ってるのか。 週の真ん中水曜日も過ぎ、気がつけば、ケツイDVDの発売まで、あと5日。どんな動きが入っているのか、ガクブルで待つ日々ですよ(笑)? あ、発表出たね。 id:yaonata:20051021のコメントに書いた話。 投資家向け情報とはい…

コメント方面

m-093氏方面 トラバに関してですが、俺は、はてなダイアリー内でないと打てません。(それもそれでどうよ?:苦笑) はてな内なら、表記法一つで打てるもんですから。あ、それから……印象に残ってないかも知れませんが、以前マッチングしたとき*1、ドハマチこ…

nto216氏方面

花映塚にまつわることいろいろと。 幽香戦でのCh.2アタックは、幽香のチャージに呼応するように、発射点の近くでぶっ放すのは基本形なんで序盤では出来るんですが、小弾全開、ひまわり満開になってると、後ろに下がってしまい後手後手に回らされるんですよね…

なんつうかよ……

バイトしながら寝る……ってのもねぇ。 器用っつうか、なんというか(汗)。その眠り方ってのも、身体ごと、って言うんじゃなくて、頭だけ寝てるってことが増えてる。 意識だけがうつらうつらしてて、身体の方は、危険にならないように姿勢を維持しているって…