2008-02-13から1日間の記事一覧

マウスの電池交換、二回目。

今回の交換間隔は、約60日。 なので、前回とほぼ変わらんね。ただ、安いからって、単四電池の四本セットを買うってのはどうなんだろうなぁ。 安さは、確かにポイントになるけども……ヤッパ、必要になる頃に、必要な本数を入手するのが、一番良い方法なんだろ…

取り敢えず、ツッコミどころはこんなところかなぁ?

ん〜 まずは関係ない話だけども、東方人気投票の投票キャラ・投票曲は、締め切られた後にやりますよ? 今は、まだ、いろいろ不確定だろうし、俺の発言で揺れる人が居ないとも限らないから。さて、本題に。 絶対可憐 葱を振りそうなのが、一体混ざってますな…

どこに問題があるのやら……

むしむしうにゃー for PS2 結論。コントロールボックスから入力したときに、きっちり調整せよ。つまり、修行しろって事なんだけども…… 改めて、ドットクロックとかを計算してみると、微妙に合致してくれないんだよな。orz まぁ、それは仕方がないか。 TVBOXe…

……ヒドすぎるにも程がないか?

花映塚side Ver1.00a 映姫様を使ってみる…… 画面サイズになれていないのか、いろいろと問題多発。 ブランクが長すぎたからなのか、チルノ相手に、開幕L2ブッパってのはどうよ? orz ま、ウダウダ言うても、相変わらず終わってる度合いが高い状況に変化はなく…

いちいち、DVDプレイヤの画面と見比べながら、調節する気?

いろいろとヤバイ方向に流されてしまいそうな自分にハラハラしているふゆざきです。 いや、一応、ね。一定のラインを越えない限りは、一気にカタをつけるって行動には出ないと思うんだけどもさ。 あ゛ー……なんか、今日はヒドいことになってますね? もうね。…

これ、コントロールボックスのブライトネス調節に使えないかな?

適当に切り上げるつもりが、最後まで見てしもうた。