2011-04-09から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。373日目。

今日の塩梅 お休みモード。 ん〜〜〜っと。今日は、ね。二本、ソフトが届きましたよ、と。 たださぁ……ちと、ねぇ? ちょっと遅かったんじゃないのか? って気になる結果でねぇ。 エスカトスは、結局金曜発送で、今日到着って展開だからさぁ…… まぁ、この二本…

バックアップ作業終了。

そして、バックアップ終了となるわけですが? あ゛ー……全然吟味とかやってないですよ? ガチャガチャメディアを入れ替えるのが、バックアップ時の主要作業なんだもの。吟味とかやってる暇ないんだもの。 (´・ω・`) さて、次の作業に掛かりますか。

バックアップ作業開始。

そうそう。キャプチャーカードを買うに当たって、取り付ける場所をどこにしようか、って迷っていたんだけども、なんとなく解決しそうな雰囲気。 なんだけども……また別の問題が浮上しそうではあるんだけど、俺自身、そういう使い方をするかどうかって話になる…

総額での塩梅?

とは言うものの、競合商品にも弱点があるわけで。ふゆざきです。 個人的には、アレですよ。1080pの最高fps値なんてどうでも良いんですよ。720pをきちんと録画できるかどうかが重要なんだから。 今日も、ネタがなくて、どうにもなんないですよ? いや、まぁ………

ちょっと検討、と言うか吟味する必要があるかな?

必要になるもの、不要になるもの。その価格差、などなど、改めて吟味が必要かな、とか。