総額での塩梅?

とは言うものの、競合商品にも弱点があるわけで。ふゆざきです。
個人的には、アレですよ。1080pの最高fps値なんてどうでも良いんですよ。720pをきちんと録画できるかどうかが重要なんだから。


今日も、ネタがなくて、どうにもなんないですよ?
いや、まぁ……完全に無いわけじゃないよ?
昨夜のcaveのust配信で、『赤い刀 真』の仕掛けとかが、ちょろちょろと公開されたんだけども、ある意味目玉とも言える機能がねぇ、リプレイモードにあったのよ。
とりあえず、発表になったのは、リプレイモードで、プレイヤーによる操作でオーバーライド*1することが可能になった、ってこと。
まぁ、このリプレイモードに関しては、いろいろと楽しめそう*2なので、楽しみは楽しみだね、って話。
まぁ、こんなところかねぇ。今日のところは。


うし。コレで区切り更新は終了。今週もちゃきちゃきやっていかないとねぇ。

><

*1:オーバーライドと表記する由来は、ARIKAが販売しているPS2版大往生やエスプガルーダでのリプレイ再生モードで、操作した時点で『REPLAY』との表記が、『OVERRIDE』に変わること。

*2:オーバーライド以外にも、隠し球がありそうなんだけど、昨夜の配信では触れていなかったので、とりあえずスルーしておく。