nto216氏方面

シカトぶちかましの余韻

絶妙のタイミングで、あの騒音婆が出てきてくれたおかげで、一番手を入れたくない部分にメスを入れる必要がなくなったってとこっすかね。
棚上げは、時と場合によっては有効な戦術だろうけど、そんなことばっかり繰り返していると、冷静に見ている連中はついてこなくなるんだけど(失笑)。
正直言うと、朝っぱらのワイドショーの時間帯は、一番テレビを観たくない時間帯っす。

昔のはなまるマーケット、かむばっくぷりーず…… orz

眠る事って意外に……

体力が落ちてるときは、逆に眠れなくなること有りますぜ。風邪引いて消耗した時なんて、寝られなくなって笑ったこと有るし。
そう言うときは、とにかく、負担の軽い姿勢を取って、体力の回復を待って眠るようにした方が良いかと。

絵のこと

QMA絵の方は、見事な車田吹っ飛びで(笑)。あの後、顔面落ちするわけですな。

東方絵にまつわる話

知識ってヤツは、有るから出来ることもあれば、有ることが二の足を踏ませる場合もあるので、一長一短なのです。勢いで書くときは、知識が無い方が、自由に表現できて良いのではないかと。
それに、多くの人達が、あーだこーだ良いながら考察している裏設定なんてのは、それが正解であるかどうか自体が、既に黙して語らないだろうZUN氏の胸の裡に秘められたことだし、議論の中から、掘り出し各自が掲げる諸説は、各自にとって納得できる形にまとめ上げたものだろうから、気にすることもないし。

俺なんて、自分で構築した考察、『正解かどうかなんて知ったこっちゃねーけどな』の一言で、ぜーんぶぶっこわしたりしてますし(笑)。
まぁ、なんにせよ、情報の取捨選択ができれば問題なしと言うことで。

でも、今日のパチェはコワイヨ。(汗)