2008-07-14から1日間の記事一覧

ちょ、上げ潮にもほどがあるだろ?

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080714/tf.htm おいおいおいおいおい。 固め打ちにほどがあるんじゃないのかい? って言いたくなるような展開じゃないっすか。 確かにね。おいらは、箱○さん買いましたよ? でも、ね。PS2を見限ってるわけじゃな…

もう少し……いろいろ落ち着かんかね?>自分

今日はね…… 活動開始時間が普段より7時間は早まったもんで、開店直後アタックをかけてみることに。 ってさ、本当の意味で開店直後にはならんのだけどな。 毎度のように、買い物を済ませてから、って事になるから。 ……なんというか。みんなアレだね。日差しの…

俺でも、1500グレイズできるって事は……

ま、それとコレとはまったく関係のない話ではあるんだが。 学生時代の後輩が、なにやら、東方の二次創作から巡り巡って、東方Projectに興味を持ち、風神録を最近始めたんで、参考になるかならないかはわからないものの、Easyをクリアした程度のリプ*1を見せ…

そろそろ扇風機出したら?

羞恥心はおバカじゃなくて、ベクトルがずれてるだけなんだよ。ふゆざきです。 今更わかりきったことを言われても困る? 確かに。 えーっと……無理矢理ネタを引っ張り出すとですね。 有志が公開してるXBox360コントーラーをPCというか、Windows-OS上で使うため…

眠る体力すら残ってねぇ…… orz

家にいるだけで体力消耗するって、どんな環境だよ、それ。