ぐだぐだ過ぎだー orz

永夜抄side Ver1.00d

Extraを紅魔組と詠唱組で。
……どっちもぐだぐだ過ぎてお話になっていませーん。orz
仕方ないんで、条件を揃える意味で、紅魔組・初期7設定でEasyを通し。
……こっちも話になってねーぞ。(ノ`△´)ノ チクショウ
つうか、永夜返しに入ったときの残機数が、標準設定時と変わんないんですけど。orz
11億乗せられねーし、取れただろうスペカも取れてねーし。orz
永夜返しは、寅*1以降しくじるし。
もう、なんというかぐだぐだ過ぎ。いくら暑いからって、もう少し丁寧にプレイできないもんかね?>自分
つ【紅魔組スコア2ヶ
もう「暑さでのーが飛ぶのよ」、って感じ。

*1:寅は、取ること自体を諦めてるんだけど