もう少し……いろいろ落ち着かんかね?>自分

今日はね……
活動開始時間が普段より7時間は早まったもんで、開店直後アタックをかけてみることに。
ってさ、本当の意味で開店直後にはならんのだけどな。
毎度のように、買い物を済ませてから、って事になるから。


……なんというか。みんなアレだね。日差しのキツい時間帯に、日なたには自転車止めたくないよね。
座るのもイヤになるぐらいの勢いでサドルが焼けるから……
って事は……アレか。後付ライトの電池がやられる可能性もあるのか……
orz 嫌な季節にもほどがあるだろ。

ガルーダ2

まぁね、俺が考えつくような行動パターンなんだから、他に考えつく人間が居ても、何らおかしくないワケよ。
って事。
そのまま待つだけというのも、店舗経営的に見てどうなのよ、って考えもあるから、財布のひもを絞ってるワリには、落とすように心がけて居るんだけども……
ふた虫様を始めるとどういう事になるか判んない。大往生を始めてしまうと、体力的に後が続かなくなる。って事で、とりあえず、ガルーダ2を。
って、空いたところで捨てゲーできるほど、根性座ってないんだけどな。


えーっと……
2面で1ミス、3面でエクステンドを出し損ねる、4面でマダラ兄ちゃんにフルボッコ
5面縦穴終わったところで、バリアも\(^o^)/オワタ*1で……
まぁ、タイミング的には、良い感じに終わったかな、と。
エントリーせずに、そそくさと移動。

大復活1.5

クレジット音、おっきいね。相変わらず。
どこを評価してるんだか。


で、1.5で正式解禁になった首領蜂怒首領蜂でのB-Typeでボムスタイル。つまり、射軸を振れるヘリコプターさんですよ。


……1面からオートボム全開とかどうしましょ? orz
3面到達の段階で、残0になって、エクステンドアイテムが仕込まれている場所からは、「それ、なんてガレッガ?」と言いたくなるような残1進行開始。根本的にボムれない人なんで、3ボスでも、何回かオートボム発動。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
4面に入って、適当にボチボチ進行してたら、4ボスですよ?
おぉ? って……やっぱ、アレだね。オートボム有るだけで、ずいぶん変わってくるね。
で……さ。4ボス戦やってると、ワケわかんないタイミングでオートボムが発動してるんですけど、コレって、噂のアレですか? ぼーっとしてると、ぶん殴られるってヤツですか?
『娘』がつかなくなると、凶暴ですね…… orz


で、どうにかこうにか、5面到達して、進行していくんだけども……
初見でビット地帯を処理できるほど、性能高くありませんから。orz
んなわけで、ビット地帯1、でいいんかな? 13億にて終了。あの……1.0やってるときとほとんど点効率が変わりませんね。って、コンボはブツ切りだし、オートボム全開じゃ、話になるわけ無いじゃんね、って事か。


裏ルート? 入れませんよ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃


今日は、コレにて、終了。2クレやったら、体力持ちません(泣笑)。

*1:正確には、縦穴での絶死中に被弾。orz