ま、連休中だし。とか何とか。適当ぶっこいてみる今週の『こんな検索フレーズ』

あー……
明日から日常に復帰することになるわけだが……
最初の試練が、歯医者なんだよなぁ。
(´・ω・`)
色々気が重いのよねぇ……


土曜日

サーチエンジン
カレンダーの裏の覚え書き
……あー、うちが狙い、みたいですなぁ(遠い目)。
何考えてんの?
パラケルスス サブアプリ
サブアプリだから、メモリは食わないけど……
枠が埋まるからなぁ……
普段は入れずに、合体するときに入れ替えるって使い方をしてた記憶がある。
ん? そう言う事じゃない?

合体結果を算出する際に使用される仲魔のレベルを、初期値から、現状値に変えるってのが効能。
この利用レベルを変更するって効能は、特技の仕込みとかに影響したりするから、侮れないのよ?
まともに作ろうとすると、デビルソースが必要になるけど、その肝心のデビルソースが無くて、って事も有るわけでさ。
コレが有れば、楽できる、って場面も無いわけじゃないんだよね。
ファイの時報
持続系特技の持続時間を長引かせる、ってメリットがあるわけだが……
有ると無いとでは、けっこう違うと思うのですよ?
SEO
むちむちポーク+コマンド
360版では、コマンドとかって関係ない気がするけど?
アケ版の話なら、公式サイト情報上がってるはずだけど?

日曜日

nanjoy 連射
nanjoy側で、連射を実現するって設定無かったっけ?
まぁ、おれも、きっちり追いかけてるわけじゃないから、よく判んないけどさ。
テトリスds+Wi-fi対戦
もう、足を洗ったよ。
T-SPINばっかじゃつまんないもの。対戦やってても。
まぁ、それでもレート7000台をキープしてたのは、ちょっとアレだったかもしれんけど。
ラスクのえっちな物語2+攻略
それはないから。諦めなさい。

月曜日

サーチエンジン
nprotect xinputplus
4.3が出た頃は、nprotectに弾かれてるような気がしたのよ。
xinputplusを適応して、いざshipにログインしようとすると、墜とされてたから。
今は、どうなってるのか判んないけどね。
どうなんだろ、この辺りは?
ブログ+スモールタイム+チョットマテ
この組み合わせに、おれはどう切り換えしたら正解になるのか判らないんだ。
誰か、模範解答を教えてくれんもんかね?
メガドライブ+ケーブル+ピンアサイ
ケーブルのピンアサインと言われても、どのケーブルのことなのか、って事がはっきりしてないからなぁ。
その辺りをきっちりしてくれないと困るわけでね?
うん。どうなの、その辺は?
クリクロ ネシカ
ちょくちょく遊んでるんだけど……
全然巧くならないのです。(´・ω・`)
SEO
ふゆはきたまど
『冬は北窓』?
……どういう意味なのよ?
海物語ワリン同人誌画像
あるのなら見てみたいところだけどねぇ。
けっこう、数少なそうじゃね?

火曜日

サーチエンジン
心綺楼 x360c
多分、普通に行けると思うよ?
xinput plusで、DirectInput8に変換してても、なんとかなったんだから、
そもそも、DirectInput用のドライバでもあるx360cなら、すんなり行けるはずなんでね。
LS-32 丸型メインガイド
一応、ギリギリで間に合うように放り込んでみたけど、
買えました?
SEO
当麻 瀬文 SS
なんだろう。この二人に限らず、TRICKの上田と山田や、ケイゾクの柴田と真山、と言ったコンビには、
恋愛どうこうより、戦友って感情の方が似合ってるように思えるんだよな。
なので、そう言う方向で考えてみても良いんじゃね?

おれには、荷が重いから手をつけられないけど。

水曜日

シグマ電子 プレステ接続ケーブル
それが売られていたのは、昔の話な。
今は、ないよ。
それじゃ困るって言うなら、自分で作るしかないんじゃない?
それなりに、情報は有るんだし、丸型13極型コネクタも、通販で何とか手に入るんだし。

木曜日

RAP.AX S+G
結局、アウトだったんだよなぁ……
切ない話だ。(´・ω・`)
非想天則+アケコン レバーが動かない
とりあえず、何用のアケコンを使っているのか、
そこの情報も追加してくれないことには、対応できんわけよ。
そこはどうなってるの?

金曜日

サーチエンジン
パナツイン ハーネス
それは、各自で何とかするべきじゃないのかな?
そりゃ、カードエッジが手に入らない、って大問題が控えてそうだけど……
その辺りも織り込み済みで、ってのが中古コントロールボックスを買うときの基本じゃないのかね?
セリシャロ ss
はい、お引き取りください。
それは、扱っておりません。
SEO
ペルセポネ+夢小説
そんなのは、ギリシャ神話でも読んで妄想してろ。
x360c+HORI
最終版では、最初期のRAP-VXまでなら対応。
それ以降に発売されたジョイスティックについては、
各自でinfファイルに追記していく、って形での対応になるけどな。

この、infファイルへの追記が面倒で、DirectInput8対応のゲームしかやらない、ってのなら、
XInputPlusの利用を勧めたいところだけどな。

今週を振り返って

今週は……ねぇ。PS3ケツイの初回限定版の内容が気になって気になって、色々と手が付かなかったからねぇ。
うん。もう、とにかく、そんな感じ。で、一段落したので、一気に片付けてみたって所なんだけど。


何時にも増して、雑ね。扱い方が(苦笑)。
いやいや、うん。
PS3ケツイの話がねぇ、あんな恐ろしい内容になるって事が判ったら……もう、さ。うん。買うでしょ? と。
あー……舞い上がってますか? いつものことだと思ってるんですけど。
まぁ、こんなところですかね。今週は。
んじゃ、また、まぁ、次回。はい。


とりあえず、とっとと予約する店を決めたい所存。