2006-03-30から1日間の記事一覧

昔に言われた言葉をかみしめてみる

何度か言及したかも知れない、セラムンでの二次創作。これは、I-NETが、一般的なものじゃなくて、未だ、パソコン通信が全盛だった時代に、とある草の根BBSに上げたことがあるんだけど、それを読んだ御仁だったか、オリジナルを見せたときだったかに、『神林…

何が特徴なのか、よく判んないけど……

なんというか、作ったモノに雰囲気が出る、っていうか、雰囲気の宿ってる創造物って、結構多いよね。特に、「あ、××さんのだ」って判るヤツには、特に。 nto216氏なんかは、去年の絵と今年の絵では、確かに使ってる線が変わっているとか、って変化はあるけど…

……なんだ、これは?

方々で流行ってる? というか、感染しているというか。 ジョークソフトの成分解析。 とりあえず、自分の名前でも放り込んでみるかと、試してみる。 結果。 ふゆざきひであきの成分解析結果 : ふゆざきひであきの98%は情報で出来ています。 ふゆざきひであき…

やってねーけど、取り敢えず書いとく。

このところ、四日市AMPに行ってないなぁ、って事で取り敢えず覗く程度に。式神、隠しキャラ、解禁? なんか、エクストリームモードの入り方も、張り出されてたけど……やる気起きんわ。アレは。「3-1まできたら、もう良いだろ、カエレ」って言われてる気がする…

クダン、合体解禁

矢来町をうろうろしてても、全然倒せる気配がなかったんで、気分を変えて、晴海町で、クダン漁り。 やっと倒せたですよ。ベリアルとかガシャドクロとかヤマタノオロチとか、そういうあたりに魔法攻撃させても、全然倒せる気配がなかったから、チェルノボグに…

去年も似たようなこと言ってたわよね……

妖々夢のような季節の進み具合に、呆れ果てるような、呆然としてしまいそうなふゆざきです。 おはこんばんちわ。 A: そう言えば、去年も、冷え込む夜中に出かけるときに、「ったく、何処の誰が『春』を集めてるんだ?」とか言ってなかった? Q: 去年のは…