ごめんなさい、俺が間違ってました。

永夜抄side Ver1.00d

リハビリがてら、Easy・結界組。Bルートで。
……せめて15(単位は億)出したいなぁ、と思ってたけど、終わってみればズタボロの12……orz
取れて当然のスペカすら落としてくるわ、6-B開幕の動きを完全に忘れてるわで、自己ベストに対して2.5落ちという始末。酷い話だ……まったく。
その後、Extra紅魔組でやって見るモノの……妹紅にすら到達できずに終わる……
酷さに輪をかけるのは、Exけーねのスペカが全滅って事……
なんか、進歩する要素がない感じになってきてる……(´・ω・`)

で、最後はLuna・結界組+残機ドーピングで。パターン全然作ってない難易度に挑んでるもんだから、あっという間に残機が潰れていく有り様……
とはいうものの、虫姫さまウルトラほどの絶望感はないのよねぇ……なんでだろ?
こんてぬーガチガチにかまして、進行したものの……6-Aに入ろうかってところで、5:00amの夜明けを迎えてしまい、終了〜
ま、しゃーないわな……2回こんてぬーしてるもの。しかし……最低でもスターライトタイフーンだけは取っておきたかった……
「それで良いのか? 魔理沙」な、このスペカはなぁ。
後、ある程度、取得パターンの見えてるイベントホライズンも。