2005-06-06から1日間の記事一覧

コレは、まぐれで取ったも同然だから……

欧州選手権優秀順:ソビエト→スペイン→イタリア→フランス→西ドイツ→チェコスロバキア→オランダ→デンマーク で、04がギリシアだから、欧州の勢力図って、結構入れ替わってるんだ。 トリコロール、縦ならフランス。横なら、オランダと*1。赤・黄色・黒なら、横…

ヤマダ電機から、消えたもの

縮小or撤退:非Win-OS、PC向けゲームソフト、書籍一帯。 まぁ、仕方ねーか。このところ、書籍の入荷が微妙になっていたところがあったから、いずれはこうなるか、と予想していたし。多分、コレにとどめを刺したのは、近鉄駅前に宮脇書店が進出したこと。ワン…

今日は、一回だけ。

QMA2の方は、空席待ちが来たんで、リーフが終わったところで離席。正直言うと、後2枚分やっておきたかったところなんだけど。 なので、そのまま弾幕コーナーへレッツゴー。珍しく空いていたので、姫さまを。 姫さま:マニ4中ボス直前 1道中終盤でミスをかま…

カロリーメイト杯って……(苦笑)

全国大会、やってみた…… タイアップ、そうきたか、って感じ。 ふゆざき:全国大会初戦敗退 やったー…… せっかく、1問目2/4に入り込めたってのに、その後ズルズルとミスを重ねて、終わってみれば、勝ち抜けまで1問差で終了。 なんというか、今日は全般的に調…

nto216氏方面

PC不調の症状を見ていると…… なんというか……ハード・ソフトの両面で問題が同時に顕現したような印象。ハードの方は、多分電源起因の容量不足ではないかと推測するんだけど、ソフトの方は……データ(主にバイナリーコードの)クラッシュの危険性有りってことで…

眠れぬ夜は、弾幕ごっこ

永夜抄side Ver1.00d 挑戦可能なラスペを増やしてみよう Lunaリプに触発された、と言うわけでもないが、未遭遇のみすちー・Lunaラストスペルを発現させようと頑張ってみるものの……「でなおしてこーい」状態で遇えなく終了。道は険しいね。何はなくとも、『毒…

そこで計るか、普通?

だって、個人的には、アドリブ安定で取れるスペカがコレだから。コレを、安定して取れないときは、調子が悪い証拠。