えーっと……よくわかんねーぞ、ちくしょうめ

今週は、ちょっと裕福なので、取り敢えず、ホームで2クレ。しかし、18時台で誰も座ってねーってのは、珍しい、と言うべきか、それとも、昨今のトレンド*1なのか。

ふゆざき:2落ち(白銀昇格後通算:0-0-1-0/4-4-2)

学1→学4→学問……orz 落ちて当然だ。まぁ、苦手の2が外れてくれたのが唯一の救いなんだけど。
とはいうものの、下手すると、無理矢理落とされた危険性*2に晒されたのが今回のトーナメント。このところ、接続が不安定になりがちな印象がある。問題が表示されるまでのタイムラグが大きくなっていたり、今回みたいな正答数の食い違いとか。
まぁ、今回の減点が二桁で済んだってのは、結構デカいんだけどさ。

今日の草餅たん

  1. ガリにはまっています
    • 久しぶりだからって、かっ喰らってんじゃないよ。まったく。油断も隙もない蛇だね。

5枚目さん:2位

ウォーミングアップがてらの一戦。決勝は、良い感じで進んでいたような気がしたものの、途中でポカミスしまくって、結局は2位終了。全滅問題を取れたとしても、結局のところは、負けにかわりはなかったし。
4Qタイプの3問目で、
(´・д・`)<オツカレッシター
って答えた人。おつかれさまでした。そう言えば、応仁の乱での東軍の総大将を問われた問題は、答えわかんなかったから、「たかし」とでも答えとけば良かったな。失敗した。そうだ、俺がやろうとした回答は、「しげき」だよ。
今思い出した。(マテ

*1:まぁ、三国志大戦が稼動してるから、その影響と考えるのが妥当か

*2:当落線は、5/6。着席ステーションでの成績は、4/6。ホストの認識成績は、3/6…… orzマジカ?