2005-05-12から1日間の記事一覧

やっぱり……

妖々夢side とりあえず、時間的にサクッと終わるであろう、レザマリにてNormal通し。 結果、4面後半でボロボロのグズグズに崩れて、5面開幕にて終了。orz 魔理沙で、4面やってて思ったんだけど、やっぱり、リリカ*1の弾幕。Normalの方が避けやすい。 Easyだ…

……これは、アレだ。北勢じゃ読めんよ

御給匠→ごきゅう・しょう これって、アレですか? 新問ですか? 超銀でも正解者が二人ぐらいの問題。明らかに、難読名ですな。まさに、エフェクトで出るべくして出てる問題って感じ。 試しにググってみたら、サクッと出てきましたわ。ただ、出身中学とかを見…

だめっぽい…… orz

ふゆざき:1落ち(白銀昇格後通算:0-0-1-0/2-2-2) ……その前の予習・アニゲラン1も、ガタガタでどうにも手のでなかった状況で、招集時の範囲発表も、スポーツ。終わった。(遠い目) まぁ、やれる限りはやったんだけど……結果は13位落ち。見事に当落線上に乗っ…

最弱なのは……火力だけだから。

永夜抄のこと 咲夜さん、というか、紅魔組って、低速・高速時の速度差の小ささや、攻撃方式の相違なんかで、ちょっと癖が強めかなぁ、って気はしたり。 んな中で、広範囲攻撃限定の咲夜単体だと、癖は弱くなりますな。火力がキツいけど。 4-Aって、ボム無し…

こういうの、何か好き。

今日のhttp://stormypetrel.sakura.ne.jp/*1。 従者の休息。んな感じ。なんか、Top絵自体に、幻想郷の匂いが満ちてる(≠充満)って感じ。その下の連作は、桜の下で舞う西行寺のお嬢様は絵になるってことで。 その初出時の行動意図、最終面の演出が印象に残り…