だめっぽい…… orz

ふゆざき:1落ち(白銀昇格後通算:0-0-1-0/2-2-2)

……その前の予習・アニゲラン1も、ガタガタでどうにも手のでなかった状況で、招集時の範囲発表も、スポーツ。終わった。(遠い目)
まぁ、やれる限りはやったんだけど……結果は13位落ち。見事に当落線上に乗っかっての敗退って奴。COM込みで、14人が4/6以上の正答率ってのは……超銀ってとんでもない世界ね。
もうしばらくかかりそうです。青賢級に戻るまでは*1
大丈夫。気持ちは折れてないから、充分戦える。

リーフィス:3落ち(予選1にて区間賞)

……ヴァー
映画領域が弱すぎダー。俺。
こっちはこっちで、芸ラン2で、5位落ち。大魔まできている以上、常識問題とも言える危険性のある『風と共に去りぬ』の主演女優を間違える辺り、終わってる。この辺りがネックになって落ちたものと思われ…… orz
何か、最近こういうの増えてますよ? 傾向的には、良くないね。
予選1の雑四文字で全滅問題が2問炸裂。それ以外にも、当落線が2/6に引かれるなど、奇問揃いだった様子。全滅問題以外は、難しかった気はしなかったんだけど、知識量の違いが出たんかね? 単純に。

今日のペット

草餅たん。

  1. とぼけています
    • おまい様がとぼけたところで、勝敗が変わるわけでもない。んだから、とぼけるのは止めてくれんかね?

コウモリ氏

  1. 酔っぱらっています
    • ……何を呑んどるんだ、こいつらは? ワケワカラン。orz

*1:誰も、出戻りは期待してない感じ