2005-04-07から1日間の記事一覧

……対戦したい

最近、メテオスをやるのが、退屈になってきた。 コツを見出していくのは、嫌いどころか、楽しいから問題はないのだが、それを続けることが良いことなのかどうかを疑問視してしまったからだ。 俺自身、対戦格闘は余りやらずに、対戦型消しモノパズルをやるこ…

覚えている限り、書き出してみよう。

最年少イリュージョニスト→山上兄弟 あの二人って、『山上』だったのね。……意外に出てこねーもんだな。 巨人・阪神の両チーム監督経験者→藤本定義 居る、と言う事実が重要なのだが、それを理解することができなければ、知識に結びつくことはない。以上。 年…

久方ぶりでの決勝は……

賢者超級の決勝は、相変わらず熱湯のような戦闘です(笑)。 ってか、金剛×3の中で、青銅が勝てる要素はほぼ無いです。今回は、結構付いていくことが出来たけど。いや、付いていくのがやっと、ってところか。 ふゆざき:4位 80点でも、4位。それが、賢者超級…

いたそう……っつうか、塵一つ残らなさそうだ

暇に任せて、キーワード巡回してたら見つけた、『?』なタイトル*1。 id:ghetto2氏のblog。 『つれづれなるままにフランちゃんの腹パンもらった咲夜さんブログ』 痛そうっつうか、残骸一つ残らなそう*2だよね。 ドラゴンボールとか遊白とか、H×Hとかなら、話…

永夜抄Lunatic始めました

永夜抄・リグルのスペカで唯一残っている、『永夜蟄居-Lunatic-』を発現させようとして、Lunatic1面をプラクティスで頑張ってみるものの…… 一度だけ、ナイトバグトルネードを残して、ノルマ達成できたものの、ナイトバグでズタボロ。 まずはミスを減らすこと…