久方ぶりでの決勝は……

賢者超級の決勝は、相変わらず熱湯のような戦闘です(笑)。
ってか、金剛×3の中で、青銅が勝てる要素はほぼ無いです。今回は、結構付いていくことが出来たけど。いや、付いていくのがやっと、ってところか。

ふゆざき:4位

80点でも、4位。それが、賢者超級クオリティ(笑)。
ウォーミングアップ、ってワケでもないけど、4クレ*1やった後で、メインカードでやってみる。
……なんか、取りやすい問題が続き、飄々と決勝。って、あで?
区間賞が金剛で、金剛、金剛……?
また、金剛×3+青銅ですか?
勘弁してください。 orz
とか言いながら、選択したのは、雑ラン2。まぁ、これが良い感じにハマって、むやみに置いていかれることは無かったんだけど、なんというか……恐ろしい展開だったなぁ。トップは言うまでもなく、12/12。
2位と3位が、11/12。そう言う俺も、10/12ぐらいのスコア。

  • 青銅昇格後戦績:0-2-8-5/24-16-15
    • ふぅむ。70クレジット目か。これで、今月収支は、+4。
      なんか、怖いね。調子が良くて。
      しかし、とうとう緑青2級か。50円玉*2が近づいてきたな。

その他の人達:リーフィス→2位。R-13A→3落ち×2。5枚目さん→4位。

……なんというか、未見、未見、未見。未見問題ばっかり〜♪ orz
そうそう。学問ランダム2、わがりまぜん。orz
取りやすいうちに、とっとと開けてしまいたいところなんだけど……まぁ、どっちにしたって、大魔は時間の掛かる階級だから、ゆっくりいくか……
5枚目さんでは、珍しく、キャライベント・カイル杯成立。
しかし、その後がグダグダ。
無駄に問題は落としたもんで、1Q終わった時点で負け犬モード『良いから、とっとと終わってくれ』発動。あんなやる気の失せた決勝は無いです。

今日のコウモリ。

  1. ガリにハマっています
    • 二日酔いには、気をつけろ(長井秀和風に)。

今日の草餅たん

  1. とぼけています
    • ……おまい様、何かバレると拙いことでもやりましたか?(笑)

なんというか。

賢者超級に上がって、自分の苦手領域かあぶり出されてきたから良しとするか。
学問2、雑学1、スポーツ全般。
……しかし、スポーツ全般が苦手ってのは、洒落にならんよなぁ。賢者超級じゃ。orz

*1:うち1クレは事故。orz

*2:それとも、銀紙か