2005-06-03から1日間の記事一覧

なんでそんなことを考えるかって言うと。

アップスキャンコンバータ見つかったのは良いんだけど、利用してみて、どうしてしまい込んだのか即時に理解。 なんというか、繰り返しノイズが乗っかっている感じ。いくら、S端子出力を突っ込んだからといっても、正直微妙。もう少し、再現性が欲しいところ。

どうやって覚えようか……

五大湖の面積:スペリオル→ヒューロン→ミシガン→エリー→オンタリオ 孤高なる人姫・エリーのオンタリオン、とでも覚えるか。高次に住まう人姫・オンタリアはエリーと共に。とすれば、水量順だろうし。 決闘で人生に終止符を打った、数学者→ガロア ……俺本当に…

えーっと……よくわかんねーぞ、ちくしょうめ

今週は、ちょっと裕福なので、取り敢えず、ホームで2クレ。しかし、18時台で誰も座ってねーってのは、珍しい、と言うべきか、それとも、昨今のトレンド*1なのか。 ふゆざき:2落ち(白銀昇格後通算:0-0-1-0/4-4-2) 学1→学4→学問……orz 落ちて当然だ。まぁ、…

そう言えば……

八雲紫の神隠し(ハァ? ゆあきんって、霊夢曰く、『呼ばれてもないのに出てくるのに、呼んだときには出てこない』うえに、『どこに住んでいるのか知られていない』クセに、『招待されないといじける』困った妖怪(ひと)だったっけ。 しかも、活動時間は夕…

慣れれば、いずれは……

nto216氏方面 永夜抄方面では、やいのやいのやってますが、俺も、チーム戦しかない*1のに妖怪操術しか使えなかった時期があったんで、慣れれば使い分けられるようになりますよ。 Gyu氏方面 ジンクスが成立しそうなときは、寺院傷・使い魔張り付きで行くとか…

相変わらず、一発勝負が鼻なのですよ。

字が違う。(ネタはほどほどに 妖々夢side リハビリを兼ねて、針巫女にてEasy5億を目指して、春を取り戻す旅へ。 ……5面終了時、3.6億と自己ベストペース*1を刻んでおきながら、終わってみれば4.4億…… 具体的なペースは、 9.04-43.2-103-282-366-444(単位は…