2006-08-14から1日間の記事一覧

頭回らないわ、集中力落ちてきてるわで……バテてきとるんかのぅ。

以前の問題を思い出すことの方が減ってきてるんだよな…… 集中力が落ちて、焼き付ける精度が低下したか、それとも、焼き付いた分は思い出しきっているのか。 ……まぁ、「思い出した問題」として書き出している分は、実際に、調べることができた問題だけって裏…

夜討ち朝駆けしか、生きる路無いか……

店内ランキング、やっぱ賢者に囲まれた……勝てる気がしねぇ…… orz スパりゃ、ある程度稼げるだろうけどさ……それで稼いだところで誇れた数字じゃねーからな。 先月のメルの+100、今月のティルの+100は、どっちも、昇格狙いでの満月期の勢いを駆っての結果だか…

今日は、一日暑そうだな……

台風は、南海上に停滞してるし…… あと一ヶ月半は、こういう陽気が続くんですなぁ……orz

その読者層と、プレイヤー層が被らないから難題なのよ。

アニゲ並べ替えで、FSSにまつわる単語が出て、迷うことなく並べ替えて単独決めたふゆざきです。 おはこんばんちわ。あ゛ー……しかし、クソあちぃですな。こういう日は頭回りません……どうしてくれましょう? スニーカーは一足潰れるしさ……まぁ、古い方が潰れた…

バキンラカンぐらい、FSS読者なら基本でしょ?

それ以前に、聖帝のフルネーム良く覚えてないぞ。