よし、取った!

永夜抄side Ver1.00d

獲ったどー!
全キャラトータル330回目の正直。バタフライストーム半回転。at 冥界組。
結界組で取れてないのが、ちょっと癪だけど。まぁ、初取得ってことで。
ラストワード、これで3枚目。長かった……

そうそう、udMissの方は、回転時の位置取りをしくじった場合の末路。
結構、スリリングですね。これってば。一応、どういう訳か回避に成功しているリプもあったような気がしたんで、それも詰め合わせた方が良かったかな?
<追記>
ん〜っと、udMis2に、結界組回転挑戦時にテリトリーから外れて、赤蝶放射されながらも、運良く回避に成功できた状況を。ただ、このリプでは、第2セットでの左回転の始動にしくじって失敗。
失敗回数を言うと、真面目にやれば良いのにって、言われそうだけど、真面目にやってるときの方が、失敗が多かったのも事実なわけで。orz
こういう高速弾を苦手にしてるのは、事実なんだよなぁ(苦笑)
</追記>
ポイント的には、開始はリグルの左靴(以下の右手・右肘は、全てリグル視点)。そこから左まわりに右手の辺りまで移動して、そこから右肘に下がり、セット後半は、右回りで開始点まで移動。これの繰り返し、かな。
ただ、これを繰り返すことの難易度の高さが、攻略リプレイとしては不適格な訳ですが。orz
なんで、こっちの方が俺には楽なんだろう……やっぱ、相性、なんかな。