2005-05-25から1日間の記事一覧

ふぅ。どうやら復帰した様子。

今週頭に繋がらなくなった、って言ってたUD TeamのTeam 2chのwikiサイト復旧してました。 いがった、いがった。

よし、取った!

永夜抄side Ver1.00d 獲ったどー! 全キャラトータル330回目の正直。バタフライストーム半回転。at 冥界組。 結界組で取れてないのが、ちょっと癪だけど。まぁ、初取得ってことで。 ラストワード、これで3枚目。長かった……そうそう、udMissの方は、回転時の…

Co.氏方面

Extraは、パターン構築一つです。「知らなきゃ死」の連続くさいですが。

Gyu氏方面

印象に残る台詞 確かに、紅魔郷・妖々夢には最後の見得切りが有るんで、かなり印象に残りますな。始めて、リプレイで演出を見て、その後、自力で到達したときの印象や衝撃は凄かったし。 じゃぁ、翻って、永夜抄は……というと、6-A/Bのボス月人コンビは、印象…

nto216氏方面

日本人に向かないこと、日本人だから向いてること レゲエやラップに関しては、日本語の発音などが向いてないってのがあったような。韻を踏むにしても、同音異義語の影響で、意味がまるっきり変わってしまうこともあるだろうし、アクセントの置き方一つで、別…

見せたい番組、見せたくない番組

見せたくない番組の常連と化しているクレしんのことで、ふと思い出したこと。 狂言の演目だったかな。『附子』を思い出した。 どっちかというと、「親が見せたくない=主人が二人に食われたくない」って連想なんだけど。