なんでだったっけ……?

永夜抄side Ver.1.00d

自分の方のスペプラでの取得状況はどうだったっけと、確認の意味で起動。
結界組で確認すると、113(114)/132*1
……何が、結界組では取れてないカードだったかなぁ、と確認すれば、魔理沙で取得した『アポロ13』(Normal)。開幕セットを爆心地避けして、その後、遠方避けで取得したときの奴の筈。集中を長時間必要とする行動は得意じゃない*2から、最初だけ爆心地避けして、後は逃げたんだっけ。
結界組で取れる日は来るんだろうか?

Normalアポロは取れなかったけど、どうにか、『二重大結界』(Lunatic)取得。これで、114(115)/132。ラストスペルは増えてないです。orz

妖々夢side

ミサマリにて、通し。自己ベストでなかったんで、こんてぬーしまくりでEdを見る。
リポジトリは取れたんだけどなぁ……その後ガタガタ。反魂蝶も取れずじまい。

*1:括弧内は全キャラトータル

*2:その割に、バタフライストーム・回転に挑戦してるけどさ