この勝負弱さが、緑青風味……

ふゆざき:3位(ガルーダ杯成立。昇格後通算成績:0-2-9-6/26-17-15)

今回は、スポーツ2→芸能3→学問*1と進んで、順位は8→8→2。
……なんというか、悪癖再発。「落ちないけど、勝てない」。
予選1のスポーツで落ちなかったのは、確かにツいていたんだけど、決勝は正直、「どうかと?」と言いたくなるような状況。単独誤答を単独正答で取り戻したのは良しとしても、その後、無駄に崩れて、3位で終わるってのはマズい気がする。せっかくの、寮監イベントだったのに、取り逃してるし。
ちなみに持って行ったのは、リディア寮の人でした。orz
しかし、ゴールドメダル21枚でも、貢献度がマイナスにへこむ人もいれば、ゴールドメダル18枚でも、貢献度300点前後をキープしてる奴(=自分)もいる。勝負の綾というものは、おもしろいものです。

今日の草餅たん

  1. キレ気味です
    • そりゃ、そうだよな…… せっかく、単独落としを単独正答で取り戻したってのに、終わってみれば、無駄に凹んで、3位転落。キレたくもなるわ。

*1:1問目でランダムのカテゴリーを把握するのは廃人寸前だと思われます