勝ちきれなかったのは、ちと悔しいねぇ

銭湯行きがてら、今日はゲーセン行くの辞めよう、と思いつつも……あれ?
駐車場走ってるよ? おや? 入り口の近くに自転車止めてるよ?

……どうやら、銭湯に行くのとゲーセンに行くのは、セットになっているようです。俺の中で。
ってなわけで、今日は、こっちは2クレ。

ふゆざき:2落ち(白銀昇格後通算:0-0-2-0/5-8-4)

今回のは、完敗。
ジャンルは苦手のスポーツ。領域は、その中でも特に足を引っ張っていそうな、格闘技。
そりゃぁ、落ちるってもんで。ぶっちぎりの12位。
減る一方の経験点。なのに、今だ崖っぷちは見えてこず……勝負弱いはずなんだけどなぁ。

リーフィス:2位(賢者昇格後:0-1-0-0/1-3-0)

まぁ、平としては良くやった方ではないかと。2Q・自選択の芸能並べ替えで、単独正答*1のリードを取っておきながら……この結果なんだから、勝負弱いとしか言いようがない。

負け惜しみ

バット杯成立したってさ、既に持っているメダルなわけよ。コンプリートしてないのに、同種を集めたところで意味ないしねぇ。
でも、久しぶりに悔しい負けかたしたかも。

*1:この問題の時、閃くように脳内警報が鳴って、それに従ったら、って奴