やりすぎて、後のやりくりガタガタ(笑)

今回は、ちょっと奮発して、4クレ。もっとも、おかげで100円玉が無くなってて、銭湯で切ねー思いしたわけですけど。
ちなみに、この4クレでの戦績を、ひっくるめて書き出すと、1-1-0-0/2-0-0。
……上級3クレ、超銀1クレとはいえ、

まがりなりにも、超銀の住人よ? 情けなくない?

ふゆざき:3落ち(白銀昇格後通算:0-0-1-0/4-2-2)

進歩無し、マンセー。orz
……まぁ、今回のは文句なしの3落ち。雑学で、未見の○×を落として、で、最終問題の四文字も強引に見切り発車したら、選択しなかった方が正答だったというオチ。これじゃぁ、決勝に上がれるわけがねーです。問答無用の最下位で敗退。
でも、こういう階級でやってて思うのは、居るべくしているのかなぁ、ってこと。

今日の草餅たん
  1. 何か閃いたようです
    • おまい様、閃くことが多いね。俺にも、ちょっとわけてくれ。

R-13A:優勝(上級1→不動)

こっちは、決勝に残ったHUMが二人だけだったんかな?
……って事は、向こうがサブカじゃなかったら、(恐い考えになってしまった)
た、多分、サブカだよ。サブカ。うん。
あ゛ー……そう言えば、予習でのアニゲ順当て、まるっきり手も足も出なかったセットがあったなぁ。2問しか取れずに。
しかし、雷を落とされそうな時点から、既に変身してるタイガさん。あなた何者ですか?(笑)
優勝絵は、柄悪ーしさー

メルフィス:3落ち

区間賞は取れない、ケアレスミスかます*1、順当てが出てきて当落線上に乗っかる、とまぁ、散々な出来。まぁ、こんな日もあるよね……
スポーツの順あては、マジでダメだわ…… どうしよう。

5枚目さん:2位

こっちは……予選1で区間賞を取ったぐらいかなぁ。
2問離されての2位。そりゃぁ、ダメだわ(笑)。┐(´〜`;)┌

*1:単独誤答『すひともきんぞく』。OTL