2005-05-23から1日間の記事一覧

そう言えば、書いてなかったっけ。

長野県下高井郡山ノ内町で日払いアルバイトを探すなら>曉・東方学園。 取り敢えず……6P目。『尻尾で感情表現しない!』この人のいぬさくやんは……破壊力有るからなぁ。いろんな意味で(笑)。 委員長彗音の帽子に関しては、七不思議の一つに加えるってことで。

コメント方面〜

>Co.氏 いやいや、率直に思っただけなんで。 それに、最終リザルトって、結構見てる時間短かったりするし。俺の方は、ラストワード解禁のために、いろんな難易度をつまみ食いしてるところなんですが、なんというか…… 「せめて、Normal4-A/Bのラスペぐらい開…

取り敢えず、2方面で。

方面その1。 20k突破おめでとうですー あ゛ー、俺は踏んでません。俺が見たときには、既に20009になってましたから。 QMA2方面は、学ラン5って……学問全体だから、当然、文理ゴッタ煮。理系に苦手があっても、文系に苦手があっても、予習の合格率や予選3での…

今日はおやすみ

今週は、Cマガ買うために、ちょいと締めた*1のですよ。なので無し。 まぁ、大往生やガルーダなら、PS2で出来るんだから、ゲーセンでやる必要性は低いんだけど……縦画面と横画面の差はデカいのですよ。 そうでなくても、筐体の方が画面デカいしさ。東方は、カ…

牛じゃなくて羊なのか。

九十九折りの別名→羊腸 2/8の誤答やりました。この時点で、敗退確定(笑)。最終の4文字取れてたら……って、ダメダ。5位以上いけない計算。 金融秩序の連鎖崩壊を防ぐために設けられる銀行→ブリッジバンク これが、雑タイプで出て、全滅。制限業務ってことで…

やりすぎて、後のやりくりガタガタ(笑)

今回は、ちょっと奮発して、4クレ。もっとも、おかげで100円玉が無くなってて、銭湯で切ねー思いしたわけですけど。 ちなみに、この4クレでの戦績を、ひっくるめて書き出すと、1-1-0-0/2-0-0。 ……上級3クレ、超銀1クレとはいえ、まがりなりにも、超銀の住人…