上がろうとする動機付けにはなったかな

>nto216氏

あらかじめ言っておくと、今回のは、かなり黒いかも。(汗)

  • 中国のこと

まぁ、冷静になって考えてみれば、日本でも、
四日市=公害』*1ってイメージがついて回ってるんだから、海渡れば、必然かなぁ……
だからといって、反日感情を諫めようともせず、むしろ煽るような判断を続ける中国政府のやり口は許せるわけでもないんですが。
政府は、良くも悪くも、国民の代表なんですから。

某音速隊*2に比べると、三倍はマシですね。まだ、不正は排除する、って態度を見せてるし……って、プレイヤーの声に、動かざるを得なくなった、なんて消極的な見方をしても、動いただけマシだし。
今回の改変によって、減点のリスクを背負い込むことになったわけだけど、何処の誰の台詞だったかな。
「遊びは、リスクがあるからこそおもしろい」なんて気分に。
上がる直前まできたんだから、このまま、緑青を終わらせて、一気に、銅銀スパイラルに陥るのも手かなぁ、とかなんとか。
廃人プレイして金剛ってのは当たり前に思えてきちゃってるから、
1日3クレ以内のプレイで、金剛昇格なんてしたら、おもしろそうやんね?*3
ま、何にせよ、JAM以前の超賢領域以上に、キツい事になっている上級金属領域に早よう行きたいもんです。

*1:QMA2の学問並べ替えで、この題意での出題がある

*2:音速隊の方は、公式掲示板での不正行為遭遇時の対処法などの自衛手段や、諫めるような発言を、規約を盾に封殺・統制するような行動取ってたから

*3:誰に聞いてますか?