ズゴゴゴゴゴ……(意味不通)

日記絵のこと

予習・雑学で、合格できなかったときのふゆざきビジョン(笑)。
まだ、ガルーダ先生の方がマシです気分(笑)。

国民性うんぬんかんぬん

……国民性の違いなんて、あんまりねーでしょ(苦笑)。
それなら、紳士の国と言われるイギリスに、フーリガンなんて居るわけ無いし、フランス人なら、絵画の教養を皆が持ってるって理屈に発展させることも出来るわけで*1
あ゛ー……でも、政府体制による主導ってのはあるだろうな。
ただ、それを国民性に結びつけるのは、「どうよ?」とは思う。実際、この前の反日運動の中で、暴力に出る連中を諫めようとした人を見ていると、「あ、こういう人が居るなら、まだなんとか付き合えそうか」とか思うこともあるし。
あ゛ー、でも、アメリカ人とは、付き合いきれねーかもなー。
って、俺の場合、鼻持ちならない相手は、何処の国の人だろうと関係ないって可能性は非常に高いですが。

閑話休題

ま、何処の国の人間にせよ、客観性を無くしちゃ、おしまいってことで。
……肝に銘じておかなきゃ。

殺伐とした(略)

あの御方は凄いです。
ピンポイントで、ヘビーなボケを飛ばしてくることがありますから。
昔、予選でマッチングされたときも、吹きそうになった一発があったし……

QMA2での実力

正直言うと、修練生の段階は、アニゲを引くと1落ちの可能性すら発生するのが俺です。
……修練生のアニゲはムズイよ。orz
話を戻して。
下位階級は……サブカがうじゃうじゃしてる可能性が高いんで……ガクブルって事も多いですから。初級で予選3落ちするからと言って、実力がないとは限らないのが恐ろしいところで。
アロエは……イザとなったら、カード無しで……
イベントメダルが闇に葬り去られる可能性も有るわけですが。orz

筐体メンテナンスのこと

姫さまの場合、A押しC連とかのカウンタ回しなどが、公開されているんで、その影響でボタンの消耗が起こっている可能性も。

……やべぇ。こういう話をしてると、筐体欲しくなってくる。(マテ

*1:言うまでもなく、暴論・極論である。なので、俺自身は、んな風にゃ思っちゃいねー