明日の予定とか、RAPの話とか。

明日の行動はどうするかなぁ……

matty氏は、最終日(12/13)行かないようだし、俺は、QMA2以外であそこに行くとしたら、ガルーダ1&2しかない((QMA3稼動直後から、サービスかかるとは思ってない))から、STGコーナーに直行の可能性が非常に高いんだけど……

一応、明日は遠出をする予定だけど……ゲオフに行くかどうかは微妙な情勢。

RAPとUSB変換機との相性のこと

そうだ。RAPの相性問題は、初期型に限った話……なんかなぁ?
俺が使ってるLOASのJOX-U301では、とくに問題は感じなかった*1けど。

*1:永夜抄・結界組 Nプレイにて確認