3方面まとめて行っちまえ。

id:nto216氏方面

雑学は、QMA2の中でも、守備範囲が怖ろしいほど広いジャンルなんで、対策が難しいジャンルだと思うのです。
その中でも、順あては、時事領域にまつわる問題が、特に凄そうで……orz
昔の「出し惜しみしてんじゃねーぞ」って時代にまとめて開けたのが、かなり影響しているような感じで。

後、日記絵。……組長+シャロン÷2?(どんな表現だよ、それ?)

id:Gyu氏方面

……そう言うことを言われると、ここなんて、もっとひでーですよ(苦笑)。
QMA2での復習も兼ねて、描き出していることが多いこのblogじゃ、地雷のようにキーワードが引っかかって、それが元で、怖ろしいページビューを叩き出すこと有るし。
妙な期待を持っているような検索語でここに来られても、正直参るなぁ、とも思ったり。

id:tomocou氏方面

永夜返しって、単体のスペカボーナスもさることながら、「永夜返し返し」時の時刻の進み方も、終了時のタイムボーナスに関ってくるから、二重にスコアに響いてくる要素のような気が?
等と、Easyでしか永夜返しをやったことのない奴が言うても、説得力は無いんですが(滅)。

……最小ミスが0にならないんだよなぁ。Easyでやってても。へぼいねぇ(遠い目)