2005-05-22から1日間の記事一覧

3方面まとめて行っちまえ。

id:nto216氏方面 雑学は、QMA2の中でも、守備範囲が怖ろしいほど広いジャンルなんで、対策が難しいジャンルだと思うのです。 その中でも、順あては、時事領域にまつわる問題が、特に凄そうで……orz 昔の「出し惜しみしてんじゃねーぞ」って時代にまとめて開け…

始めて、DSのアラーム音聞いたな

さすがに、昨夜の就寝時間が遅すぎたのか、今朝は、DSのアラームに始めておこされる。鳴っていることの判る音だし、それなりに、目覚まし替わりにも出来そうな雰囲気。実際、目覚まし替わりになったわけだしね。マメに、時計合わせすれば、それなりに使えそ…

……出せねぇ。

このところ、何を思ったか、スタートリップ・マルチに狂っていたり。ブランチ、ストレートの2コースに関しては、ある程度の目安となる7桁到達したんで、スコアアタックの安定度の向上を目指して、マルチで。 標準難易度とも言える★×2で、何度か真メテオス戦…

罰金が終わらない……orz

結構前に、UDブン回してるって話をしたって思うけど…… 困ったことに、その分割問題を、配布しているサーバーが、こけてる……orzそうそう、ここで言ってる“罰金”ってのは、いわゆる一般的な意味、つまり、経済罰としての『罰金』ではなく、サーバーとの通信が…

これで頑張ってみようと思った、日曜未明

永夜抄side Ver1.00d [http://www57.atwiki.jp/2touhoukouryaku/:title=攻略wiki]のリプレイ博物館で、ちょっと気になったリプを見かけたんで、再生してみる。……これつかえそうじゃんか。動きの精密さが必要になりそうで厄介だけど。リグル・ラストスペル『…