( Д)             。  ゜

遠征先で、4クレくまった後、弾幕コーナーへふらふら〜
姫さま、姫さま〜♪
……先客居ました。(´・ω・`)
仕方ないんで、ガルーダ。って姫さまやってた方。俺が始めてすぐに終わったりしないでください……orz
ま、そんなのはどうでも良くて。肝心のガルーダの方は、ボタン配置を忘れてて、致命的に稼げなくなっていたり……orz
ただでさえ、大して稼げてなかったのが、輪をかけて稼げなくなっていたり。
どれぐらいかって言えば、2面の最後の列車で、金塊が700無かった、って事から察してください。orz
まぁ、ね。おかげでね。3ボスは、比較的ミス少なめで越えられましたけどね。
4中ボス第二形態は、永夜抄Ex・時効『月のいはさかの呪い』の予行演習だ、と自分に言い聞かせてすり抜けをやってみたり。
……道中後半の大型機も、覚聖利用の時間が短くなったりしたんで、良い感じに、って、油断したら、終了直前に被弾して終了。
稼げてなかったから、7桁で終了。名前なんて彫ってられるか〜
ガルーダやってる時に、姫さまを始めてた人は……なんつうか、威圧するかのようにウルトラやってたのは良いんですが……
コンテヌーするまでが、早過ぎやしませんか?
セクションタイトルは、姫さまのハイスコアテーブルを見て。
もしかすると、通算テーブルだったのかも知れないけど、億とか見ると、(°Д。)ノ
とりあえず、クリアできるようになりましょう。稼ぎは、それからです。