2005-11-28から1日間の記事一覧

今日のコメント方面〜

大月菖蒲氏方面 スコアのこと なんというか……虫姫さま・ウルトラとかで鍛えられている面々が、早速Allを決めたり、赤走行でセセリから「必ず死なす」と言われているようです。ガルーダ1が、あんまり行き詰まるようなら*1、しばらくPS2では赤走行に狂ってしま…

11/27のコメント方面

yaonata氏方面 去年からだっけ。<グラコロチーズ 去年は、なんか名古屋で喰った記憶があるんだけど…… なんか、印象が弱くてねぇ。あ゛ー、喰ったのは当然、グラコロとグラコロチーズの合わせ技ですよ?それから、乙森揺さぶりかけるのは勘弁してください。o…

う〜んと……保留にしとくか。

ガルーダ for アーケード 一軒、可能性のありそうな店舗に向かってみる。本当は、今日行くつもりじゃなかったんだけど、おもいのほか早くバイトが終わった影響で、チェックに向かってみたり。 ……見あたらなかったけど、帰り際に、なんか箱を持って上がってい…

金剛相手やホストの時の学ラン3程使えないモノはない

とくに、学ラン4を開放しているときなんかは、言うこと無いね。orz 胼胝→たこ ……マジカー! って問題。ただし、これに正答していたからと言って、勝てたわけでもない。orz 灯台もと暗しっぽい問題シリーズ。orz http://www.1101.com/yomenago/2005-01-09.htm…

ありょ?

そう言えば、全国大会の精算が出来なかったんだけど……まだ、結果出てない? ふゆざき:3位(白銀昇格後通算:1-0-3-0/6-9-9#1-0-0) 今回は、HUM5人戦(金剛×2、白金、白銀×2)。こう言うときってのは、えてして、一人でグダグダになって、「はい終了!」っ…

30分も早く終わって拍子抜け。

何でも、バイト先の機械の調子が悪くなったのがあったらしくて、その煽りで先行きの見えない状況になっていたけど、いざ、当日を迎えてみれば、まぁ、なんて事無いわけで。ただ、一通り作業が終わってしまうと……というか、一日通して、手持ち無沙汰な日だっ…