……なんかおかしいなぁ

ガルーダ for PS2

アーケード

何回捨てゲーしたか。
それでも、結局は、4ボス止まり…… orz
今日は、調子が良くないらしいです。ふぅ……

虫姫さま for PS2

アーケード

こっちも、結構な回数捨てゲーしたような。
とはいうものの、最後の一回は、2ボスでのミスさえなければ……って、後悔したところで始まらない。orz
3面は、全般的に巧く繋がった感じ。って言ったところで、1500万ちょっと稼げた程度で、スコアラーのそれに比べたら、全然話になってないけどね。

しかし、2ボスでのミスがなかったら、もう少し先に進めていたような気がするな。

アレンジ

こっちは、個人的快挙。
残5で4面到達。っていったところで、アレンジはオートボム搭載なんで、ミス自体は5回以内に抑えているだけって話。
でも、アレンジ。マニアック以上の弾幕を展開してくれているようだけど、こっちの火力も同様に上昇しているから、プラマイゼロって感じ。
まぁ、毎度のように5面で一気に失速しているんで、最終的には、1.57億・アキ到達にして終了。
でも、アレンジのアキって、もう一本有るもんなぁ。ゲージが。カテルキシネー…… orz