……ほんと成長しねーなー

ガルーダ:4中ボスにて終了

OFFまで行ったんだけどさ、相変わらず混みまくり……
仕方ねーんで、虫姫やろうかなぁ、と思ったら、先客……(´・ω・`)
TGM3も稼動していないようだったので、ガルーダに。
今日は絶好調〜♪
3ボス到達時点で、枠5つと「弾幕もってこーい!(`Д´)ノ」な気分だったのが、そこで、3ミス。自動ガード発動で、金塊一気に一桁。(´・ω・`)
4面には、ハート二つ…… orz
おまけに、8桁にも乗せられず終了。2ボスの段階で、『基本スキル上がってきたのかなぁ』とか思ってたんだけどねぇ。

Q:誰か、弾幕回避に効く薬を処方してください。
A:そんな物ありません。
Q:だよねぇ(´・ω・`)

大往生:3中ボス寸前

こっちも、成長しねー。1面はスコアの安定から動きが安定してきた証拠なんだろうけど、1ボスハイパー中に被弾するのは、どうにかなりませんか?>自分
もう一回やって良い? さっきの寸劇。あ゛、ダメっすか。