2006-01-01から1日間の記事一覧

m-093氏方面

コメントへの返し。 ん〜っと、おいらの場合、「QMA3しかやらない」と決めてゲーセンに行かないと、空席待ちをしなかったりするので、 フラッと立ち寄る→埋まってる→弾幕やるかぁ って思考をすることが多い影響ですが。 こんな思考をするのも、1プレイの最長…

取り敢えず別けるかね

ガルーダ for アーケード スコアテーブルを見ると……Allしてる俺のスコアが蓋になってて、2位以下が全てタテハのスコアで占められているという、有る意味笑える状況。 スコアテーブルを見た限りでは、500以上を出せるプレイヤーは5人も居ないような感じだった…

これがスパイラルだ! orz

メルフィス:3位×2→2位→1落ち→2落ち(ホビ→エル→ホビ|初級6→1|2-2-3-1/2-1-1#4-3-3/4-5-1-1) 最初の3クレは、四日市AMPにて。 で、閉店時間になったんで追い出されて、そのままゲオフに移行。(マテ で、ゲオフでの2クレは……結構キツい問題にぶち当たっ…

id:Leigh氏方面

ありがとうございます。確かに、緊張状態というのは、それなりに成果を出してくれるものでもあるのですが、これが度を超してうわずってしまうと、動きが硬くなるなどの悪影響になってくるんですよね。ってなると……何事も、平常心が重要って事ですね。……今日…

nto216氏方面

妹紅・ラスペ発現おめでとうございます。 まだ、滅罪寺院傷を正攻法で処理できないのが俺ですが……ウーまではカタにはめてしまえば、人間性能を要求しなくなるカードなんで、かなり楽になると思います。 あと、Exけーねのスペカの方は、もう少し落ち着けば取…

近畿ブロックでないとセンモニに入れない弱小・旧白銀が来ましたよ?

いやぁ、ゲオフでのプレイ。みんなすごいね…… 正月の影響で、3割引になっているのがかなり大きいみたい。動きが、全然無さそうなんで、プロギアやって帰ってきたのですよ。そう言えば、m-093氏やタイプ両手打ちの人を見たんだけど……それぐらいしないと戦って…

弾幕事始めは、結局ガルーダ。

ヤマダの初売りで、HOMURAを買って、その足でそのままゲオフ。 今年の弾幕事始めですよ? ガルーダ1 for アーケード 弾幕事始めとしては、いろいろと案(大往生デスレとか)もあったんだけど、無難に、クリアの安定してなさそうなガルーダ1で。 今回は……とい…

取り敢えず、去年を振り返ってみようかな、とかなんとか。

今日は、ネタ無さそうだからさぁ。 って、取り敢えずは、前半だけな〜 05年1月 取り敢えず、このblogを始めたこと……と、QMA2を何の因果か始めてしまったことぐらいかな。 近所にあったbig-joyが四日市の店をたたんだのも、この月の話。 05年2月 DDS-ATに興じ…