風は俺……向き?

ふゆざき:3落ち→3位(十円玉8級)

今日も、貢献度収支プラスで終わったよ。ラッキーだね。
2戦目の決勝は、すげーことになってたなぁ。金剛ホストでCOM数体。しかも、ホスト引いた人、そのまま決勝進出決めてたし。ちなみに、決勝メンバーの階級は、金剛・白銀*1・青銅・大。順位もこのまんま。単独落としやっちまってたから、それがなかったら、2位……狙えてたのにねぇ。(遠い目)
相変わらず、自己選択の領域で問題落としやっちまうし。
そう言えば、今日は2回ダイブを仕掛けて、1勝1敗。負けダイブは、芸能。勝ちダイブは、アニゲ/ラン3。なんか、カンが炸裂する時ってあるよね……勝ちダイブを決めたときは、そんな感じ。負けダイブの時は、「やっちまったぁ……orz」。本命は2代目を聴いてきたんだものなぁ。いや、なんとなく、『早まるな』って声が聞こえたような気はしたんだけどさ。

  • 青銅昇格後戦績:0-1-3-2/3-4-4
    • 区間賞、一回も取れてないから、これが変動に直結してんのよねぇ。これで、ようやく+2か。まだ200点台をう〜ろうろしてるわ……
      そう言えば、ノンラン5*2開放したから、一回自爆テロがてら使ってみるか。次決勝に上がれるのいつになるか判ったもんじゃないけど。

今日の白蛇たん

  1. 髪型を気にしています
    • はぁ? 誰の髪型を? おまい様の髪型は……スキンヘッドじゃないのかね?

*1:金? 銀?

*2:縛りは星の数とホストの出題履歴のみ。まさにバーリトゥードな出題形式