あれ? レギュレーション、変化した?

ってなわけで、カード入れて、れっつぷれーいくまつー。(獣は動物園に帰れ>自分)
もう、なんというか、ズタボロ。

ふゆざき:1落ち→3落ち(緑青3級相当)

最初の画面での順位。……何これ? なんで、3000位以内なの? レギュレーション、変わったの? まぁ、優勝なんて、最初から狙ってなかったし。
まぁ、順位に関しては、特に気にすることもなく。月間収支がプラスになったことを確認した……その直後に、がっつり落ちるのが緑青クオリティ。
ガルーダ先生、メダルが欲しいとか贅沢言いません。決勝に残りたいです……orz

しかし、なんというか、非金属が多いときや、出題ホストが非金属の時に限って簡単に落ちる、この勝負弱さ、なんとかした方が良さそうですな。
知識回収、やってくよ……素直に。

  • 青銅昇格後戦績:0-2-7-3/23-14-12
    • なんというか、勝負弱さ、と言うか、経験で負けてる気がしてきてならない今日この頃。でもまぁ、なんだ。金剛の中に、青銅一人なんて、状況にならずにすんでるのは、幸いか(マテ)。

今日の草餅たん

  1. 人生について考えています
    • 気が合うな。俺も、哲学したい気分なんだ……

その他の人達:5枚目さん→2位、メルフィス→ロマノフ杯成立の中……2位

主戦場で、左手使うほどふゆざきさん余裕無いです。ので、賢者未満のカードで左手練習。
もうね、なんというかね。ぼろぼろすぎ。5枚目での決勝は、前半だけで1Q相当ぐらいの勢いで問題落として、勝ちは絶望。それでも、2位を取れたのは……やっぱ、あれ。経験の差?
次、メル。こっちは、ロマノフ杯が成立したんで、左手での練習は切り上げて、獲りに行ったんだけど……こっちでも、学問攻めに逢い、1問差で2位。
勝負弱さに、学問への弱さ。なんというか、闇の中に入り込んだ気分ですよ。マジで……orz

web公開関連

……今回の全国大会の影響で、メインカードふゆざきは、ガルーダ寮の上位400位以内に。メルは、大会での成績が530位以内となって、どちらも晒されることに。まぁ、ふゆざきの方は、そのうち、消えるっしょ。この貯金使い果たしてさ。(マテ