2005-07-02から1日間の記事一覧

早い? それとも、遅い?

見かけて、ふと気になったこと*1。 改めて再計算してみると、 おいらの場合、白銀に上がるまでが200クレちょっと。 その半分は、青銅在籍期間だったりするんだけど、この期間の大半は、超賢無差別期で、Exの減少もなかった時代。まぁ、早い話が、今よりも恵…

この前書いた戯言のこと

前は、妹紅にまつわる3って数字に関してグダグダ書いたけど、今回は、その際引き合いに出した、八雲紫のスペルカード・四重結界と永夜四重結界のこと。 まず、重視するべきなのは、この「四重」の読み方。よつえ、しじゅう、よんじゅう。とまぁ、思いつくだ…

Gyu氏方面

PS2持ってるようなら、怒首領蜂大往生やエスプガルーダ辺りを勧めるんですが。 フラッシュの出所案内どうもです。 あのFlashは、なんか、インパクトがすごくて。あまりのことに、ブックマークすることも忘れてしまったり。「ここでナイフか」と思ったタイミ…

nto216氏方面

アングラまわり まぁ、なんつうか……珍走団ポスターに関しては、「毒を持って毒を制す」と言った方向性が強いんじゃないかな、と。何も、アングラなのを表に出すことを良しとしているんじゃなくて、昨今アキバを染め上げている『萌え』って奴(なんとなく、皮…