2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

……怠惰すぎ。

あ゛ー……いよいよ第4四半期か。ふゆざきです。 それを忘れていたよ。 うん……今日が、晦日ってことをすっかり忘れていたのですよ。 まぁ、だから、どうしたって話でもあったりなかったりするんですけど。 ん〜……何にも思いつかん。って以前に、探しに出掛けて…

あ、そうか。今日は、月末か。

そのこと、すっかり忘れてた。

ネタも、余裕も無くなってるじゃないの……

日々、これ平穏。ふゆざきです。 なので、当然ネタもないわけで。(´・ω・`) うーむ…… ファミマ以外で、カボチャプリンを全く見かけないんだが、これはどういうことなのか? もう、そう言う時期なんだから、他の店に、あっても良いと思うんだけどねぇ。 全…

ぁぅぁぅぁー

どうしよう?

……しっかりしてよ。

買い出しを済ませてから、本命を思い出すとか。ふゆざきです。 とは言え、まだ2週間あるから、それまでにはなんとかしたいところ。 あ゛ー…… 今日も、ネタがないなぁ、とかなんとか。 まぁ、昨日は、昨日で、ネタがあったとしても、実質的には無かったことに…

あ、買い出しの予定、後から思い出した。

まぁ、実際に必要になるまではまだ時間があるから、明日でもいいや。

バックアップ作業開始。

とっととバックアップやっつけますかね。 午前帯が待ってるし。 でも、対抗戦……もう勝ち目無さそうなんだよな。どうしたものか。

バックアップ作業終了。

どうにかこうにか、2時間ちょっとで作業は終了かな。 って、その2時間の間に、余計な寄り道があったことについては……気にしないけど。(マテ さて……明日、は……探し回る必要が有るか(遠い目)。

そのお祭りバカは治らないの?

ネタ、ないな…… ふゆざきです。 ネタを探す時間も、PSO2やってたからなぁ。 危うく、今日の買い物を忘れるところだったんだぜ(滝汗)。 まぁ、買い物と行ったところで、明日の大河ドラマを見るときのポテチを買う程度のことで、最悪、明日でも構わないわけ…

なんか、久しぶりに、長時間PSO2やったな。

対抗戦とか、競争とか聞くと血が騒ぎ出すから仕方ない。

……私が知るわけ無いじゃない。

本当に、意図が分からない。ふゆざきです。 まぁ、単行本の大人買いを考えてる影響がないではないけど、それにしても額が……(汗) ん〜…… 今日は、何もないな(汗)。 あ、そう言えば、今日って給料日ってことだったのか、ゆうちょ銀行のATMが、何処の郵便局…

……何を思って、この金額で下ろしたのか?

後から、金額の意図が分からなくなる。

別に、心を入れ替えたってわけでもないけど、これぐらいのタイミング。そんな今週の『こんな検索フレーズ』

カボチャプリンを確認できたのが、ファミマしかないという現実…… ちょっと、やられそうです(遠い目)。 タニタのは、ちょっと違うんだよなぁ……

……何やってんの?

ま、まぁ、地元でどんなのが買えるのか再確認しときたかったし。ふゆざきです。 いや、本当のこと言えば、忘れたことに気付いたところで引き返すべきだったんだけどさ。 ……本当に、何やってんだろ? そりゃ、たしかに、『今日買うぞ』って意識は強くなかった…

HDMIセレクタを買いに行くつもりだったのに……

財布を忘れて、どうにもならず。

買い置き、というか、使いサシというか。

個人的に、天候イベントで一番こわいのは、台風崩れの温帯低気圧だと思うんですよね。 勢力的には、それまでとそんなに変わらないのに、台風の定義を満たさなくなった+構造が変わった、ってことで注意情報が出てこなくなる*1、って事がね。 んなもんで、レ…

はいはい、落ち着いて落ち着いて。

今年最初のかぼちゃプリーン! ふゆざきです。 でも、かぼちゃモンブランって…… あ゛ー……ネタがねえや。(´・ω・`) 久方ぶりの雨に、それなりにやられてはいるんだけど、どうしたものかなぁ? とかなんとか。 一応、ネタってわけでもないけど、それなりの…

かぼちゃぷりーん!

来た! 時代が来た! 秋が来た!

あれ? 最初の彼岸なんじゃないの?

あ゛ー……なんか疲れた。ふゆざきです。 そう言えば、今日は、祝日だったっけ。金融機関を利用しようって気にならない日だわ。 PSO2やりすぎた。(´・ω・`) 疲れて、やる気が死んでる。(マテ うん。まぁ、どのみち、昨日の段階で、休日を過ごすに必要にな…

今日は、秋の彼岸の中日か。

『なかび』と読むんですよ? いいですか?

「か」と「ぞ」だと、そんなに違う?

そろそろATOK買い替えようか? ふゆざきです。 でも、半年もしたら、次が出るしなぁ…… あ゛ー……結局、行ってないや。幼獣マメシバ。 まぁ、印刷の方は、昨日の更新をしてから、えいやっと行ってきたんですけどね? ん〜……セブンイレブンぐらい、とっとと行け…

「行こうか」じゃダメ。「行くぞ」じゃないと。

なんか、気力が萎えてきてる……

とっとと行きなさいよ……

セブンイレブンには行ってないけども。ふゆざきです。 それとは違う目的で行かなきゃなんない場所には行ってきた。 本来なら、今日は、セブンイレブンに行かなきゃなんないんだけど……何となく、物置がわりにしてる部屋の様子を見てたら、「これは、そろそろ…

結局行ってねえや。(マテ

あ゛ー……セブンイレブン、いつ行こう?

バックアップ作業開始。

今日は、とりあえず、速攻で片付けられるんだから、 とっとと初めて、とっとと終わらせるのが正義よね。

バックアップ作業終了。

って事で、今週の日常は…… あ゛ー、後、アレだ。一件残ってるわ。 けど、その一件は、明日でも、充分なんとかできるレベルなんで、これで終わりと言えば終わりなのか。

コンビニの洋菓子コーナーで季節を感じるってのもどうなの?

スフレはあったのに、プリンがない……なんて。ふゆざきです。 納得できーん! あ゛ー……そっか。 今日は、秋の彼岸の入りなんですな。 時間が経つのは早いもんで。ね。ってか、気がついたら、今年もあと100日ほどしかないってことじゃね? 時間が経つのってあ…

考えてみたら、秋の彼岸か……

今日から、秋の彼岸だ。

手をつけるのが遅すぎてるだけになって来つつある、今週の『こんな検索フレーズ』

ここ最近でも、ひどい有り様だなぁ、と思う今日この頃。 今回のは、結局、今日一日で片付けるとかやっつけにも程があるだろう? ってことになってたりそうでなかったり。

……自分だけが納得してるような素振りしないでよ。

もう一枚、CP2マザーが欲しいな。ふゆざきです。 いや、まぁ、事実上、占有状態ではあるけどさ。 ガーディアン・オブ・ギャラクシーに対して、『10年に1本のスペースオペラ』って評しているのを、ちょいと見かけましてね。 それを見た瞬間に、「それだ!」っ…