とっとと行きなさいよ……

セブンイレブンには行ってないけども。ふゆざきです。
それとは違う目的で行かなきゃなんない場所には行ってきた。


本来なら、今日は、セブンイレブンに行かなきゃなんないんだけど……何となく、物置がわりにしてる部屋の様子を見てたら、「これは、そろそろ段ボール持ってかないとマズイな」と思っちゃって、それまでにつぶして放置してたのと、改めて溜まってきた段ボールとをバラして、つぶして、持って行けるようにしてたんだけど、さ。今までに、何度か、そのように処理した段ボールを持って行ってたんだけど、台車なり、台車なりに乗せてさ。
ただ、今日の移動で思ったのは、ね。
多少溜め込んだ方が台車に渡してあるゴム紐で固定できて、却って安定するな、ってこと。まぁ、当然、むやみに嵩張りすぎない*1ことが前提になるんだけど、こればっかりは、意識するしかないよなぁ、と。
で、だ。この搬出で、その後のことがどうでも良くなっちゃって、本来なら、今日、行っとかなきゃなんないセブンイレブンに行くのを辞めてしまうという有り様。
本当に、どうするんでしょうねぇ。こんな調子でさ。(´・ω・`)


まぁ、これぐらいしか、今日のネタは無いので、区切り更新は切り上げますよ、とかなんとか。
にしても、今日の、これは、あきらかに逃避行動だよなぁ、とか気付いてしまったり。
どうすんだ?(汗)

><

*1:嵩張りすぎると、今度は、持っていくために運び出すのが億劫になって、本末転倒になる。