……しっかりしてよ。

買い出しを済ませてから、本命を思い出すとか。ふゆざきです。
とは言え、まだ2週間あるから、それまでにはなんとかしたいところ。


あ゛ー……
今日も、ネタがないなぁ、とかなんとか。
まぁ、昨日は、昨日で、ネタがあったとしても、実質的には無かったことにしたってところではあったんだけど。

いや、今日のネタとしては、アレがあるか。昨日、調達しなきゃなんないものがあったんだけど、それとは違うモノを買い出しに出掛けて、その帰りに、本命とも言える、その調達するべきものの存在を思い出すとかってなポカをかましてしまったり。

とは言うても、まだ2週間ほど余裕が有るので、その余裕のうちに、なんとか解決すれば済む話なので、焦りとかは全くなかったり。
なんというか、どっちかと言えば、どうでも良いネタですな、これは。とかなんとか。


まぁ、今日の区切り更新も、こんなどうでも良いネタしかないので、切り上げますかね。しかし、幼獣マメシバ、回数が少ないな。2回か、1日……うひぃ。

><